くらりす

くらりすの日常

パッサパサで

雨が崩れる度に外気温が下がるのは我慢できるけど洗った物が干せないとどうしよと迷うよね。平日だとコインランドリーに出掛けなくちゃなんで厄介ですね。タイムとお金が想定外に浪費するから。自分の家に乾燥洗濯機があれば最高ですね。旦那さんに話してみよう。一時金が出れば頼れますね。ファミリー旅行は最低でも半年に1回は一緒に回って遊びたいですね。行楽地を1ヵ月位かけてデジタルカメラで撮影しまくりたいです。後々観覧すると確実に楽しいですからね。日本国内でも行ったことがない地域がまだまだ沢山ありますから。亜熱帯から最北端までチャレンジしたいですね。想い出にです。祝日が週に1度あるだけで身体と心のリフレッシュになるなんて無休で働きづくめで改めて感じるなんて・・・。寝る時間も3~4時間だし、趣味のサーフィンを夜明けと同時にして体調を崩すのは当たり前かもしれませんね。情けをかけずに休むことも不可欠なんですね。乾いていると気にしない様子で肌をしっとりしていないとパッサパサで無意識にかいてやむをえないです。暖房がきいている場所から風が強い寒い日は顔全面が硬直するのがよくわかりますね。そのため、一気にたくさんの化粧水をバシャバシャと浴びるほどしないといけませんね。近頃のドラマは漫画を原作にしてますね。一個人としてはこちらの方が中身や進展が分かって楽しいんですけどね。需要があるから制作側もやる気が出るからかな?観られている確率も思ったよりレベルが高いですね。メインの歌も雰囲気とマッチしていますね。タイマー予約して毎週観ています。発展したスマートフォンは10年前と見比べると雲泥の差ですね。ガラケーでデジタルテレビやFMが見れるのはちょっと前なのにね。本当に日進月歩です。パッケージソフトウェアハードウエアがついに背中合わせになりましたね。ネットもつなぎ放題で地球上の人間とコミュニケーションがつくから堪りませんね。