くらりす

くらりすの日常

100円ショップで購入

実は密かに、体毛が濃いという困ったことを小さなころから抱えています。同じ女なのに、友人は体毛らしい体毛が見当たりません。薄い産毛が生えている程度。埋没毛になってしまったとき、消毒したカッターや針でお肌に傷をつけ、埋没毛を引っ張り出したりすると、知り合いが言っていました。自分でお肌を傷つけるなんて怖いでしょ。そんなことができちゃう友人は勇気あるなーと考えますが、やはり毛穴にとってNGージは大きそうです。自分だったら自己判断ではなく、専門家の適切な対処に任せますしかしながらね。これまでに市販の除毛剤、除毛剤をいくつか試してきた人も多いなのかなー。

<br />しょっちゅう100円ショップで購入した毛抜きを使ってますが、細い毛や短い毛は何だか掴みにくかったんです。この頃はセレクトショップで見つけた200円の毛抜きを愛用しています。やはり使用者の大半は女性ですのでだねー。小物のひとつひとつにも気遣いを感じます。何回それにしても通いたくなるような空間が作られていて、気分がよいです。それにしても未成年が除毛を受ける場合、母親の承諾が不可欠であったり、中学生以下はお断りというサロンが標準です。<br />毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないでしょう。ただやはりちびっ子がオンナの場合、早急にその体毛をなんとかしてあげたいです。ちびっ子用レーザー除毛とか、近くでやっているところがあると理想のですが。想定外と見落としがちなのが、胸の余計な毛。乳毛とも言うのなんだね。これも怠っているとやばいだよね。カレと良い雰囲気になったのに、ここでガクンとしてしまうこともあり得ます。ファミリー用の除毛器の中には、余分な毛を焼き切るという仕組みの物もあるようです。店頭にサンプル用の実機が置いてあったので試してみたことがあります。<br />もうしばらくしたら、男の子が除毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。仲間のトモダチが格安脱毛のお店を見つけたとのことで、その知り合いは早速脱毛コースを契約したそうです。2~3回訪れて、対応もベストし、ちゃんとやってくれるし、お値打ちからある程度不安だったでも、問題ないそう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。なんと一度にの閉店だったそうです。そういうパターンも怖いですね。確かにガンガン海で焼いた後にエステサロンに行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け早めにはやらない方がいいってがっくりです。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと考えます。<br />