くらりす

くらりすの日常

湿気が高い時には

スマートフォンは一番好きですね。ガラケーよりもネット環境が段違いにいいんだからね。最近だと娘たちがお下がりではないアイフォンを買って欲しいと言い始めて夫婦で話し合っていますね。ツイッターなどの交流サイトが人気なので気掛かりなんです。大人の対応がスマートに出来る年齢じゃないからね。巻き込まれたら大変だね。飲み物は年中特に湿気が高い時には必要不可欠な品ですよね。携帯が楽なんだね。自宅の食料貯蔵室に買いだめが多いですね。単品だけではなく、箱買いをしています。がらんどうになったら決められた時間にとかコンビニの専用ごみ捨箱に捨てています。フタははずしてます。彩寿司はしょっちゅう我が家で食卓には並びませんね。記念日等で作ったりしますけどね。日用的なのが某有名企業の商品の簡単ちらしずしですね。大きなおひつに温かいご飯を移動してさいばしでよくかき混ぜます。ダイニングがお酢の匂いでいっぱいですね。お腹が空いてきますね。