くらりす

くらりすの日常

自宅のパントリーに

飲み物は四六時中特に暑い季節にはなくてはならないアイテムですね。携帯が優れてますね。自宅のパントリーにストックがたくさんあります。単品だけではなく、ケース買いをしています。飲み干したら定められた時間にとか会社の専用ごみ箱にポイしていますね。栓は外し区別しています。スマートフォンは常に携帯していますね。フィーチャー・フォンよりもネット環境が早いので便利ですね。このごろ娘たちがお下がりではないアイフォンが欲しいと言い始め、夫婦で話し合っていますね。ツイッターなどの交流サイトが流行っていて心配なんですね。大人の対応がスムーズに出来る年ではないからね。巻き込まれたら大変だね。魚釣りは小学生の頃から始めましたね。ケッターで行ける距離の釣り堀に行き、行く方向にある釣り専門店でまきえを100円分だけ購入していましたね。午前中から日没まで遊べましたよ。とれた魚はバケツに入れて帰ってたけど、釣ることが好きで食するのはイヤでしたね。